追加!!!!

タルジオ追加合格よし!!!!!!
昨夜私のもとに送られてきたメールに書いてあった文字を見てリアルに叫んだよ…!*1 なんだよもう心臓に悪いなぁ、これは追加合格からの華麗なる決勝進出までの吉本側の策略と読んでいいのか?こえーよ、マジでこえー><
まぁ策略とか云々は冗談ですが、ホント3回戦脱落は衝撃だったので、追加という枠であれまだ戦えるのが良かったと思う。準決勝のためにネタを残したと敦彦さん本人も言っているが、とはいえ3回戦のネタ選びも大事なのだと痛感したのではないかと思う。なんて私は何もわからないが。
しかしそれにしても落ちた直後にブログ更新するのは慎吾で、追加合格の直後にブログを更新するのは敦彦さんというのがなんともオリエンタルの性格を表しているようで面白いww でもなんかあの慎吾のエントリは救われたような気になったよ、一番辛く悔しかったのは本人だもんな。

今度は準決勝か、もう12月だもんねぇ。こんなふうにエムワン参戦の芸人を追ったことが初めてだから色々と感慨深いわ。やっぱすげーなエムワンは。ノンも勿論勝ち進んでるしどうなるかなー。

*1:情報いつもトンです