オンラインと科学君

いや〜、アメブロのお綺麗なお嬢さんに色々と二人でけしかけるライ二人はほんとにゲス下衆!!!!!^^^^^^
とにかくゲスい、いや下衆い二人だったけれど、途中からしか見てないけれど結構笑った^^いやほんと傑作ですわ!!貴ちゃんの謎の髪型もまぁ慣れてきたし*1、何より貴ちゃんは髪型もさることながら腹だな!!おおっと次回の男前ランク大丈夫ですか^^;って感じになってる(^ω^)(^ω^)
そんなわけで壮絶にアメブロのお姉さんに下衆なアピールをしていたけどどうなるかな(^ω^)っていうか無し無しの企画が100万行ってたとは…ホントかぁ?って感じもするけれど、まぁ行かなかったときは普通に80万台とかあったしな…確かに一応、貴ちゃんが読み上げてたら面白いのもあったけど。声があるのとないのでは違うのかしら。まぁどうにもならんヤツは…どうにもなってなかったけどな…
で、アメブロ的にはダーイシとかはん/にゃ川島を推したいだろうけど、最後なんか12月末から投票が始まるとかどうのこうのと言っていたのを聞いて、ああ、こりゃまたヲタが…と思ってしまったのはきっと見ていた人間の8割くらいになると思う。いや、別にいいと思うよ?悪いって言ってんじゃないよ?ただまぁ…すげぇなぁって…思うわけです…^^
あと科学君。見返してみたけど鉢植え持ってる貴ちゃんと蚊帳の外状態が可愛すぎます><>< あれか、ヘルメットで頭部が隠れてるからか^^;いや、別にいいと思うよ…髪はそのうち伸びる…し。最近はキスマイキスマイでジャニヲタ状態にガン戻りしてるけど、あぁいうちょこんと出た鉢植えを持つ手とか見てるとやっぱライ推せるわ…写真集も来週届くしな…なぜか勝手に今日だと思っててこねーなー、とか思ってたけどなんと9日発売だったっていうね。あぁ…なんかガッカリ…最近色々と買いすぎてわかんないよ…2日はプレゾンだったよ…ってマジで色々買いすぎ\(^o^)/まさに俺オワタ\(^o^)/
さーてなんか腹が減ったな…モス食べたい…(´・ω・`)

*1:むしろ芸人的にはあのままわけのわからないことになったほうが美味しいのではと最近なら思う