つーことで朝飯なし

10時まで寝せてしまったんで、午前の離乳食は無し。いつもは9時〜10時にあげてるからねん。

  • 晩:アスパラとカレイのおじや、かぶと大根

なんとカレイは実家の親父が先日朝釣りしてきた奴を。まったく親父はなんと悠々自適な生活をしているんだ…さすが団塊世代。ちなみに昨夜私もそのカレイを刺身で頂いたんですが、すげーぷりっぷりでおいしいの。果たして素人が釣ってきた魚など赤ん坊に食べさせていいのか迷ったんですが、全くおいしかったのであげることに。ちゃんと昨夜のうちに火を通して冷凍したんですけどね。どうやらおいしかったようでちゃんと食べてたよ。

しかしながら、彼女は最近パ行やバ行の音を習得し始めてて、ぶぶぶ…と言いながら口に含んだご飯を吹いていたorz ぼとぼとご飯が落ちるよー。
ブー!(`3´).・゚・って唾を飛ばすのはどうやら赤ん坊の仕様らしいんだけど、ついに我が子にも来たか。
でもまだそんな勢いよくではなく、あくまでぶぶぶぶ…(・∋・)、、って感じなんだよね。違うな、めっちゃ笑顔で楽しそうだからぶぶぶ…(^∋^)、、、だな。…楽しそうだが娘よ、ママちょっと複雑な気分だよ。笑顔でご飯飛ばされてもな…。まぁ仕方ないか。