2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったった

とりあえず立ち読みでもと思って私の居住区でおそらく一番大きいであろう書店に行ってみたらあっさり見つけてしまったので買ったった 本日よりここのTSUTAYAは我が区最強の称号を与えよう それにしても何度見ても凄まじいメンツに囲まれております そしてや…

よしもとオンライン NON STYLE NON MUSIC

さ、曜日移動はどうやらノンのみだったということで、ノンスタ⇔ヒデ・エドがそのまま交替して他には特に影響がないようですね。ということは金曜日はオリラジ→ノンスタと2連続で見ればいい、と。 で、最後のほうだけ適当に見てたんだけど、突如ラフコン重岡…

はわわわ!!!!!!

また牧場にライセンス来てるし!!!!!>藤原ブログ 自分恵庭市民だったら今すぐ行ってたわ…でも恵庭市民にはなれないわ… つか、以前も牧場ロケでライやらノンまで道内入りしていたのをブログを通じてリアルタイムで知ってしまっていたけど、だからといっ…

アアアア

昨日のMステ予約すんの忘れてた…!!!!!! あああああんなに楽しみにしてたのにしね自分!!!!!

よしもとオンライン ライセンスvol.BLOG 09.9.22

KOCのラスト、富澤の悔しそうな涙目を横目に*1、今夜はライセンスのオンライン(^ω^) なんか貴ちゃんがやっぱりかわいかったから連休中だし色々キャプってみたんだぜ… ただ本当にキャプるだけなので特に内容には触れません^^ *1:なかなかカコ良かったんだぜ…

えマジ?

ノネスト金曜日2部かー。…てことはまたライも時間移動ある…のか…?ライの次だからノンも見やすかったんだけどなー、と思ってたら金曜はタルジオ→ノンになるかもしれないのか。ってオリエンタルも金曜1部じゃないかもしれんしな。ふーん。 ライは今日特に告知…

事故に遭った

いや、別にたいしたことじゃないんだけど、チャリに乗って信号のない交差点にて左から来た車に前輪が当たってそのままこけた いてぇし…!左膝負傷… いやでもほんと無事です、チャリも無傷だしwwちくしょー

3歳児健診

虫歯無いみたいだぜイェーイ(^ω^)(^ω^)!!!でも最近は甘いオヤツの味を覚えてきたので、気をつけなきゃな…(´ー`)y-~~

祝☆3歳(^ω^)

さて、こんな夜中に更新する内容でもないとは思うのだが、ここを書いておかないとこのブログの発足意味がないので記しておきます。とはいえ夜も遅いのでライトに。ガッツリは今週中にできたらいいなと思う。 一緒に映ってるご飯がちらし寿司でごめんwwww…

最近得た知識

元ジュノンボーイの芸人がいるらしい… なんでも芸人になる時代だねー(;^ω^)

藤原ブログ

エブァってこたないだろwwwSHの携帯なら予測変換でエヴァくらい出そうなもんだがなー 最近ブログで噛む藤原ゲスわろす(^ω^)(^ω^)

今日はなかまるくんの誕生日

いやー、中丸くんの誕生日ってことは娘ももうすぐ3歳ということです(^ω^) ほんと早いよね!!3歳よ3歳!!!先日、カツンコンで来道された方々に絶句されてしまったんですけど、わかりますよその気持ち(^ω^)親の私がその時の流れに驚きを隠せないんだから、…

KOC決勝8組

tv

昨日の話題ですが。まーサンドウィッチマンが本命ですかねー。初のM1とのダブル受賞、みたいな。初のっていってもKOCは2回めだけど。サンドはもともとコントのネタですからね。個人的にはインパルスとの対決が楽しみ。 あとは…正直、レッカーもレッシアもほ…

メモメモ

tv

ワカチコ=若い 力 根性 の略>昨夜のジャイケルマクソンより輝香は全力でゆってぃを推しています(^ω^)その他に好きなピン芸人は狩野栄孝とゴー☆ジャスです(^ω^)(^ω^)やっぱゆってぃは松岡くんと堀越同期ってのが熱いよね!!!私どんだけ松岡くん好きだと思…