2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外遊び大好き

てか、歩くのが大好きなんでしょうね^^そんな感じで今日あたりやっと暖かかったので久々外に出てみました。なんか先週末あたりからずっと寒かったからね…やっぱり外に出るのは嬉しいようです。室内だと体持て余してるのがわかるからな〜。ほんと歩くことが…

春キャベツとじゃがいものミルクパスタ

作り方→ 適当にスパゲティを適当に折って茹でておく キャベツやじゃがいも、あとは彩り的に人参などを適当な大きさに切って煮る(先に耐熱容器に入れてチンしておくと時間短縮) 鶏肉とか豚肉なんかがあったらまた適当に切ってぶち込む 茹でておいたスパゲテ…

特電コール

そういや今日は東京じゃスシ!の中丸の舞台挨拶があったわけなんですけれど、先日某N担に頼まれてプレガに電話して取ってあげたのですよ。発売開始日が平日だったもんで彼女は仕事あって電話できないから、協力していただけませんか……ッ!!!!><とメー…

リモーネのオマケの

最近、というかちょっと前に話題になったリプトン・リモーネのオマケのスイーツストラップですけれど、ほー最近の世ではこういったモノが流行っているのね、とオバちゃん感覚丸出しで私も買ってみたんですが。黄色いマカロンになんか挟んでいる奴。ついにス…

あんぱんまその鉄板レベル

アンパンマンのこのゆびとーまれ〈2〉おにごっこ (アンパンマンのこのゆびと~まれ (2))作者: やなせたかし,トムスエンタテインメント,キョクイチ=出版社/メーカー: フレーベル館発売日: 2006/06/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) …

非常に穏やかな気候です

今週はなかなかマターリとして穏やかな気候でした。暖かい。昨日今日は若干肌寒かったかなぁ、とも思いますが、穏やかには変わりありません。完全に春ですね。ちなみにもう桜が咲いたところもあるようですが、北海道は5月が桜の季節です。そんな感じでそろそ…

事件でした2〜砂糖塗ってみました

とりあえず上記のサイト見て適当な濃度で溶かした砂糖を、患部に塗ってみました。 想像以上にベトーリwwwww 当たり前ですが、結構な濃さなので普通に光ってます。ただ何より驚いたのは、こんな状態のものがおでこに塗りつけられているのに、娘は全く気…

事件でした1

今さらの報告なんですけれど、3週間くらい前にジャヌコに行ったらですね、娘が転んだ先に柱があってそこにおでこを激突させるという事件が起こりました。 本当に見ていたこっちが衝撃的なくらい、ちょうど転んだ先に柱があってぶつかってしまいました。あま…