2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけしたよ

土曜日の話なのですが、まぁそろそろ地元コンも近いということで色々とチケの受け渡しもあり某A担に土曜日会おうぜと前から言っていて、それだったらふらりと街に出たいと申し出まして行ってまいりました。そしてそこに某N担も「参加おけー?」と言うので勿…

ベビー日焼け止め

さて、こうして外遊びの機会が断然増えたわけで、娘も日焼け止めを塗っております。やっぱり紫外線は嫌だからね〜。しかし紫外線対策とはいえ子どもの肌に何か塗ることは抵抗もあったんですが、自分自身この時期は曇りでも日焼け止めを塗って出かけるような…

わんわんといっしょ^^

先週の話なんですけれど、田舎でのどかに外遊びをしていると、犬の散歩オバちゃんたちによく会うもんで、娘も真似して犬のぬいぐるみを「わんわ!!」と言いながら抱えて外に遊びに出るようになった。いつでもわんわといっしょ^^ 可愛かったのでここに記し…

くいしんぼう始めました^^

ついに入部いたしました^^ くいしんぼう部でーす。こちらもよろしくお願いします(ふかぶか)。興味のあるお方はどうぞ^^^^つ「こくはく@くいしんぼ」

大自然だぜ

なんとなく気分転換にこっち更新しまーす。 この週末のことではないんですが、今週また田舎に帰っていたので、実家の親父*1と娘で京極町っていう、名水百選にも選ばれているところに行ってきました。ふきだし公園ってやつですね。普段娘の水分補給は、水道水…