2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ完治です

どうもー、風邪は本日あたりでほぼ完治いたしております、ホッとしておりますこんばんわ。月曜日に病院行って2日間くらいはどうも機嫌が良くありませんでしたが、3日めくらいからは元気になってきて、この土日はもうほぼすっかり元気だったのでちょこちょこ…

1歳半健診もあったのです

先週の水曜日ですが、1歳半健診もあったのです。一応風邪気味でしたが元気だったので行って来ました。てか、先週は本当に元気だったのだよ…。 で、身長は75.8cm、体重は10.96kgと、前回の10ヶ月健診時よりも当たり前ですが大きくなってますね。ちなみに10ヶ…

気付けば10日経ってますな

前回のエントリどおり、娘が風邪気味になって以来なんだかあっという間に10日も経ったんだなぁ、といった感じです。これはこれでブログの書き方忘れる。 近況的にはですね、まず7日あたりから娘が風邪引きまして、先週頭に小児科へ。薬もらって飲ませて過ご…

体も痛い

うううなんだか喉が痛いぞうううう 娘も最近寝ているとき鼻水が詰まって咳してるし、今日いよいよ咳が多くなってきてる\(^o^)/季節の変わり目\(^o^)/ 最近昼間晴れて暖かいから、昨日や今日ちょっと薄着させ過ぎたかな(´・ω・`)そして私も薄着し過ぎた…

最近のDVD

自称、現存するアムラーこと輝香なんですけれど、最近見ているDVDはこれです。namie amuro PLAY tour 2007 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (23件) を…

さようなら、D

事業再編に関するお知らせ-三菱電機 三菱電機、携帯端末から撤退──“D”端末は「D705i」「D705iμ」で歴史に幕-ITmedia+D モバイル 携帯ヲタとしては触れないわけにはいかないぜえええええ。vodaafoneが孫正義の手に渡ってsoftbankになってから、新スーパーボ…

おでかけ

ジュースを飲んでいるように見えますが、角をくわえているだけです。今日は某大型ショッピング施設的なところに友人とまたおでかけしましたー。サッポロファクトリーってやつ。娘はガシガシと歩き回っていた。今は歩くだけで楽しいらしい。しかし昨日もおで…