2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日寒いぜぇぇぇ

まっじ今日寒い\(^o^)/ 道民の方はどうぞ同感の意味でスターをどうぞ\(^o^)/\(^o^)/まーた娘が咳してるお(;^ω^) 今年の天候ほんと不安定すぎ…突然寒くなる異常気象まじ自重(`ω´)

明日から登園可能だそうです

えぇと、土曜日に37.5℃くらいの微熱、日曜月曜は38.5度前後の高熱を出していた娘だったのですけれど、昨日火曜日にはすっかり熱が下がり、35.9度とかまで下がってしまったので逆にヤバいんじゃねぇかと心配したので、4日後また来てくれと言われていたのにま…

をねつ(´・ω・`)

土曜から若干微熱気味で日曜日に38度台まで上がったので今日また病院行って来たら今度はアデノウィルスですって(´・ω・`) 5日間くらいお熱だってさ(´・ω・`) 割りあい元気だけど、扁桃腺が化膿してるから食事すると痛いらしくて食欲がない感じ(´・ω・`) …(´・ω・`)

つぶやき

カラオケいきてーなー^^ 別にジャニカラじゃなくってもいいから*1色々歌いてい^^^^^^ *1:それが重要だと思うけど

紅葉狩り^^

そんな虫話ばかりもアレなので、連休に出かけた場所のを。連休は田舎に行っておりましたので、ちょうど北海道は紅葉シーズンのピークということでちょいと自然に触れてまいりました。

異 常 発 生

今北海道では恐ろしい現象が起きております。 いや、起きているのは私の生活圏の辺りだけかもしれませんが*1。えぇとこの時期北海道では夕方あたりになると雪虫っていうのが発生します。ちっせー羽虫みたいの。で、普通は多少飛び交っているくらいなんですけ…

最近の天気

大雨 ↓ 快晴 ↓ 大雨←今ここマジ最近の天気自重しろし(#^ω^) 子どもの体調も良くなったかな?と思えばまた鼻水…の繰り返しお(´ω`)=3 でも蓄膿は良くなったみたいお(^ω^)今日レントゲン撮って確認したら奥に鼻水溜まってないみたいだったおっお(^ω^)(^…

キングオブコント

うーん、なかなかこんな糞採点方式の番組など見たことが無い ヨシモト芸人サンたち乙、って感じだけど傍から見たらジャニーズ乙的なことも多々あるんだろうからなんともなぁ 冒頭でも松本サンが言ってましたが明らかなる組織標的なのが見え見えなこの採点方…

ということで最近の状況。

つーことで前置きが長くなりましたが最近の状況。こうなかったらカテも作った。後から見返すときのためのメモ。

すっかり元気ではありますが

いやはや、毎週違う抗生物質をもらってきております、こんばんわ。 勿論娘の話なんですが、いやーまーほんと毎週薬をもらってきております。薬飲み終わったなー、と思ったら次の風邪を引くというorz しかも今回は中耳炎。焦りましたよ、本当に。さらに木曜日…

次から次へと\(^o^)/

今度は中耳炎になりました>娘\(^o^)/毎週なんらかの抗生物質をもらってきている気が…(´-`) 今朝出かけるときに「みみ、いたい」と耳を指差して言い出したので、こりゃいかんと病院行ったらやはり。自分で痛いということを表現できるようになったのかと軽…