2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

そんなわけで色々と手を広げたブログたちをどうしようか悩んでいたりします。最近は生活ばっかり更新してたから、もうこのままはてなに移行しちまおうっかなー、とか働く以前から考えていたプランを実行しようかなとか、それともやっぱりジャニやテレビ関連…

色々と変化しております

さて五輪も終わり、真っ白に抜けがら状態…に浸りたいと思いきや、実は先週から働き始めまして、といいましてもパートタイマーですが日々の生活が一変しておりまして、それに慣れるので精一杯な日々だったりします。そう、あれだけ五輪に燃え盛っておりながら…

世界一

上野の右腕って、左より太いんだよね 中継を見ながらふと気が付いて、なんか言葉ではうまく言い表せないんだけど何か凄いものを感じた 普通ピッチャーはそうなのかもしれないんだけど 本当に世界一のピッチャーなんだなぁって きっと凄いたくさん練習してる…

ギャ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ

勝った嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ 金メダルうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう アメリカに勝ったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお キャアアアアアアアアア…

いける

震えてきた いける 大丈夫 勝てる

追加点がほしい

あと1点でいいから、どうにか追加点がほしいところだが…6回裏か…またブストスにまわるな… もっと上野をラクにしてあげてくれ って言ってる間に先頭バッター出塁してるし ああああああ心臓に悪い

女子ソフト

試合再開クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? それにしてもなぜ勝っているときに限ってこうもgdgdなことがあるのだ… 雨でも5回までやれこのやろう

それにしても

昨夜のオーストラリア戦は凄まじかった。 延長12回までだったが、民放の日本テレビでの放送なのに途中から全くCMが入らない。1時間半くらいは全くCMがなかった。どうやらまさかそこまで延長するとは予期していなかったためにCMを放送しきってしまったために…

女子ソフトボール決勝の前に

昨日の連続の激闘は、何より上野の神懸かり的な強さを目の当たりにした恐ろしい一日だったんだけども、気になるのは打撃の弱さである。いくら上野が世界一のピッチャーで世界一のピッチングをしても点数が入らなければソフトボールは勝てんのだ。

かった

勝った 勝った 勝った 涙で画面が見えない

まだ上野か

あと1点が遠い…! 上野の体が心配だが こんな恐ろしい死闘になるとは 日本焦るな絶対勝てる

女子ソフト 日本対オーストラリア

キ タ ァ ァ ァ ゚ (゚∀゚) ゚ 逆 転 ツ ー ラ ン盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

がんばれなでしこ

┌─┐ ┌─┐ │●│ │●│ └─┤ └─┤ _ ∩ _ ∩ なでしこ! ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 がんがれ! ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 |●| |●| └─┘ └─┘

なでしこVS米

先制点 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日のハイライト

さすがに眠いので携帯から 男子バレー やっぱり世界は強い!高かった! みんなお疲れ!結果だけを見れば残念なのかもしれないが、男子はまず北京に行くことが目的だったので、これが今の現実そして実力だと思う。今日のアメリカも高いし速い。当たり前だが強…

女子78kg超級

凄まじい死闘であった 素晴らしかった 完全アウェーでよくやった 本当に一瞬で決まるのが柔道だ 塚田選手銀メダルおめでとう 感動しました

で、今日

柔道男子100kg超級 石井金メダル・女子78kg超級 塚田銀メダル 五輪=男子柔道で石井が金、異色の21歳が日本最後の砦守る(ロイター) 男子の石井くんは始まる前はどうも柔道家ではなく「JUDO家」だという少し批判的な評価もあったようなのですが、始まって…

とりあえず昨日までの気になったこと

いやー、やっぱり早寝生活をしているとどうしても子どもと一緒に寝てしまいますね。だって夜部屋暗くして布団の中に子どもと一緒に入るんだぜ…そりゃ寝てしまうだろjk…つーことでとりあえず昨日までの更新してない分の気になったところを 男子体操個人総合…

男子体操

とりま内村きゅんがカワゆ過ぎだよね!!!!国旗をなんともいえないニヤつき感で持っている姿が目に焼き付いて離れないお!!!!!(^ω^)

追加

ソフトボール初戦、日本が豪州に競り勝つ…馬淵が先制3ラン(読売新聞) 忘れてた!ソフトボールは重要ですよ…。とにかくオーストラリアに雪辱を果たせてよかた!勿論決勝リーグで再び勝つことが重要だけどな…。女子ソフトの金メダルは念願中の念願だからな…

そのほか

今日や昨日とか色々いくよ 日本「銀」 最後の鉄棒で米を逆転 体操男子(産経新聞) これも昼間見てたぜ!!てか内村くんカコ良すぎビビタwwwwwww とにかく中国からいかに引き離されず点数をあげていくか、ということが大事だったようなのですが、跳馬…

さて本日の柔道

谷本がアテネに続き五輪連覇 柔道女子63キロ(産経新聞) すげえええええええとにかくすげええええええええええええええええ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 途中からVTRでのプレイバックを高校時代柔道部で過ごした姉と電話しながら*1見たんですが、決勝でのまるでマ…

まずは柔道

さて、ここ数日は全くブログを更新していなかったので書きたいことが山のほどあるのだけど、まずは谷亮子。 いや、まぁ選考会のこととか色々とあるようなんだけども、やっぱり彼女は凄いと思う。5大会連続メダルとかやっぱり超人じゃね?しかもアテネからの…

この時期はオリンピックしか見ないよなjk

と、いうことでここ数日はオリンピックしか見ていません(断言)。現在もオビラジを蹴って男バレを見ています。私のこしかわキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 第一セットはブルガリア相手にデュースまで持ち込んで粘ったのに!!くそう>< そんなわけで今…

やっと今日あたり

鼻水や咳が完全に止まり、風邪が完治したっぽいです\(^o^)/発症よりほぼ2週間経過、やっぱり夏風邪なっげーよ/(^o^)\いやはや。本人自身は調子悪そうだったのは最初の5日間〜1週間くらいで、この1週間は非常に元気でしたけどね。でもなかなか咳が止まら…