2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに。

現在使用中の抱っこ紐はコレ。 [rakuten:kenkocom:10302515:detail] 以前はこっちだったんですけど↓、 [rakuten:mirukuru:10001361:detail] おんぶや抱っこなど色々出来るのはいいんですがコレ結構肩への負担がすごい……。今は家で家事するときのおんぶ専用に…

色々と楽しかったです

今日の夕方のことですが、某ローカル夕方情報番組のテレビカメラに映ってきてしまいましたー。イメージ的にはあの、ズームインの後ろに映ってる人みたいなあんな感じ。札幌駅前で平日毎日中継しているアレなんですが、いつもあの辺行ったときには横目で通り…

早く寝ろって話だけど

昨日11月26日に友達に男の子が産まれたよおおおおおおめでてええええええ!!!おおのくんと一緒だね☆って思ったけど別にその子私がそこまでディープなヲタだって知らないから言わなかったけど!でも普通にめでたい。嬉しい。いいよね、命の誕生。生まれたて…

緊 急 速 報

歩 い た

さてどうでもいい話

こないだ、一日だけ風邪を引いた私なんですけど、今はなんとなく喉が痛いくらいで*1他はなんともないんですが、唯一残念なのは熱が出た日になんと唇の左端に口唇ヘルペスが発生してしまいましたあああああ痛えええええええー!!これはかなりストレスですよ…

速報詳細

いや、歩いたと言い切ってしまうには若干の語弊があるかもしれないけれど…。最初、彼女はテーブルにつかまり立ちをしていたわけですよ。そのテーブルの近くにはソファがあるわけですよ。で、そのソファにうちの母が座っていたのです。で、母は彼女にこっちお…

そういえば

昨夜は葛根湯も飲んだんだった…たぶんこれが一番効いたんだろうな。葛根湯効き過ぎワロタ。

朝起きたら

昨夜、久しぶりの風邪襲来にて危険を感じた私は、腹巻き+ユニクロのハイネックインナー+スパッツ+レッグウォーマー+ユニクロのフリースパジャマ、そして寝具は掛け布団+タオルケットに加えてやる気のある感じのアクリル毛布*1で風邪に立ち向かって就寝…

うおおおおおお

頭いてええええええええええ喉もいてええええええええええ背中もいてえええええええええよぉぉぉぉまさか、嫌まさか風邪とかそんなわけねぇえぇええええええ病は気からじゃあああああああ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

大変お騒がせいたしました

すいません、色々とばたばたしてしまいまだグダグダなんですけども、とりあえずジャニ事はこっちで復活いたしました。このままはてなで更新してもいいかなー、とかも思ったんですが2年ほど前に勢いで取ったjugemのアカウントがもったいないので稼働させてみ…

新曲。

実はこうしてフルで聴いたのは今日が初めてなんですが、うん、すげーいい。パフォーマンスにも熱を感じた。サビとかチラチラ聴いてる感じだと「あぁ、またいつものテイストかなぁ」とか思ってたんだけど、これは今のKAT-TUNにすごく合ってるんじゃないか。こ…

食わず嫌い

敬語廃止、だからかどうかはわからないが、長野くんが少クラプレミアで小学生のジュニアに「あっティガだ!!」って言われるって嬉しそうに言ってたなぁ。しかし対戦相手がいらっとするううううううううううううううう

今日のJUMP体操

ちょwww良純登場wwwww回転レシーブしてたwwwww自由に動きすぎwwwwwいやー昼間っから衝撃だった。これ、JUMPさんたち出てくる日とかこない日があるとかは、どういう規則性のローテーションなんだろ?

白い恋人食いてい

さてネットが使えないということは早く寝ろよ、ということなんですけど結局こういう時間になっちゃうなぁ。一日のうちでゆっくり出来るのってやっぱりこの時間なんですよね。娘が昼寝の時間もホッと出来るんですけど、日によって小一時間もしないうちにふえ…

テレッフォン

とりあえず今日はこれだけは見逃せないだろうと録画した田口のテレフォンショッキングなんですけども、た、田口のSIMONETA!!まぁスッポンじゃなあー。まぁそんな感じでケーキに顔を突っ込まなきゃならなくなったその現場の空気に絶望しつつ、私も…

またしても

ネットが使えねええええええええええええええしかもなんとかしようと色々やったらなんかヤバい予感(´・ω・`) 明日サポセンかな(´・ω・`) でも基本的に日中電話する暇なんて無いんだよな(´・ω・`)

カートゥンKAT-TUN

割り箸がうまく割れない、というのは自分への否定や苛立ちでは無くて、割り箸への苛立ちだと自分では思う。なんだよこの割り箸は!!みたいな。はい、どうも人の親になろうと勝手な奴ですこんばんは。チャラとかこれ系の女性アーティストさんはもっとハッキ…

割り箸

きちんと割れなかったらいらっとするだろ!!!

結局

未練がましく誘導してしまいましたorz 初めてこちらへいらした方どうも初めまして。こっちは一応ただの生活記なんですけどね。あ、ちなみに今夜の有閑はばたばたとしていたので録画したまま未見です。明日の昼にでもゆっくり見るかな。

おおおなんかすいません

いやー、昨日ざっくりあっちを辞めたらなんかやはりすごく皆さんを驚かせてしまったみたいで…って当たり前か。なんていうか、改めてすいません。でも確かに、自分自身も日参していたブログやサイトが急に閉めていたらそりゃ衝撃受けるもんな。そう思うと、そ…

一応生活らしいことも

現在1歳2ヶ月、まだまだ歩き出す気配は無いんですけれど、実はただ一人で立つことはとっくに出来る、ということがわかりました。いや、もう過去2回ほど立てたことはあるんですけれど、いずれも私が支えてあげる→すっと手を引く→お、立てるじゃん、みたいな。…

さて、表終了したしこっち更新すっか

まぁこっちが裏、というつもりはないんですけれどね。まぁほかに更新する場所もないので、親展地が決まるまではとりあえずこっちを更新することにする。 しかし2年半も続けたブログをガッツリ削除するというのはなかなか感慨深いですなぁ。実はそろそろ潮時…

どうでもいい話

寒い夜は子どもと一緒に寝ることコレ最強。もふもふ近付いて匂いふんふんするのもまたオツ。ただし、調子に乗って近付きすぎると起こしてしまうという諸刃の剣。しかし北海道急に寒くなった。今日昼間テレビ見てたら女子バレーの選手団が到着していて、また…