2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言

今、久し振りにこんな時間まで夜更かししたら妙に神経が興奮したのか布団の中で眠れないでいたら、娘が「まん…(ママのこと)」と寝言を言った件・:*:・.・*:・……(*´∀`)・:*・.:・*・

すんげ雪

どうも最近こちらに書くことが見当たらないので今日の天気について記しておく。画像は昨日(金曜日)のものだ。ジャヌコのおもちゃ売り場に遊べと置いてあるおもちゃで遊ぶ娘だ。それにしても、出かけた金曜日は真冬の寒さもようやくゆるんだ感じだったとい…

愛用バトンですよ^^

いえーい、ネタがないときゃバトンに限る、えいなたん(id:gomerry)からまわってきたよ!結構長かったわー。主に長くしているのは説明をダラダラする自分のせいなんだけども。

風邪ひきでした

先日、日曜日くらいからですかね、娘が鼻水垂らし始めたんですよ。月曜の夜中にはゲホゲホと咳で苦しそうにしていたので火曜に病院いってきました。風邪ですねぇ。やっぱり流行ってますねぇ。本人はいつもと何ら変わりなく元気なんですけどね。びっくりする…

すっげどうでもいいんだけど

最近、自分はデカ目でタレ目担だ、と気づいたんですけれど、ふと今日うちの親父を見たら奴がデカ目でタレ目だったという現実m9(^Д^) あいつ、なぜか*1くっきりの二重なんですよ。おそらく40年くらい前は結構な男前だったんじゃないかとか思うんですけれど、…

今日もみんなきたよ

さて、月1〜2の定例会的な感じになってきている我が家での萌え会ですけども、今日は餃子を作りましたー!!イエー!今話題のギョーザーーー!!\(^o^)/ 某N担の人がメモまでしてきてくれたレシピだったのですが、上手かったです。やっぱり餃子は手作りに…

せんせいきたよ

先日、往年のこのおもちゃが我が家にやってきましたよ。せんせい おえかきせんせい SH-01出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2004/04/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見るこれの黄色の奴なんだ…

\(^o^)/wwww

また娘に芸を仕込みましたwww 今度はオワタ\(^o^)/と私が言ってこう両手を上げると娘も\(^o^)/するようになりましたwwwwwwこんなこと娘に仕込む私という親のほうがオワテル\(^o^)/ ちなみに向こうに写っているのは私の母です。私が「人生オワ…

流れに乗ってカバン晒し

特にこっちに書くことが見当たらないのでカバンの中身でも晒してみます。なんかはてなの人たちみんなやってるし。 ちょっと買い物に出るくらいなら財布と携帯のみか、近所のジャヌコならそれにオムツ持つくらいなんですけれど、今日は多めのバージョン。ちな…