ネピアより「GENKI!」発売

teruka10042007-06-22


先日ネピアより、新オムツ「GENKI!」が6月20日に全国発売されました。関東では4月に発売されてたらしいんだけど。2ちゃんでの評判はなんだか微妙だったような気はするけれどひとまず発売日にゲット。お試し用の、7枚入りのパンツMを。

しかし7枚入りで298円とか高!1枚軽く40円超え!つか、ネピアのオムツといえばドレミだったんだけど、このGENKIの発売に伴い廃止されたのが残念でならない。ドレミのいいところは他の追随を許さないコストパフォーマンスだったのに…(テープ型Mサイズ約14円/枚。ちなみにパンパースは約20円/枚)(※あくまで自分の地元調べ)。

まぁそんな愚痴はおいといて、とりあえずGENKIのMサイズパンツのレポします。はてならしく実況風にガツガツエントリあげるお。