裏返してみた

写メで果たしてどれだけ伝わるかは微妙なのだが…。今回7枚入りで出ているのはGENKI!のパンツタイプ「ハイキャッチ」というシリーズのもの。そのハイキャッチという由来は、オムツの内側の真ん中にウンチとオシッコを分ける紙の仕切り壁があるということ。で、これが仕切り。青いラインに沿って仕切りが出来てます。

詳しくは公式を見てほしいのだけど、一応ウンチとオシッコを分けると唱っているのだが…これがびっくりするくらい分かれねええええ!!仕切り意味ねぇぇぇぇぇ!!!昨日、このパンツ履いてるときにどっちもしたけれど、見事に仕切りの上に●が……。

………orz。今回の目玉なんだろうが…完全に失敗してるよネピア……!いや、もしかしたらうまく分かれることもあるのかもしれないけれど…うーん、そんな微妙な確率に期待してもなー。柄がかわいいだけに、そこは残念。正直、そこにコストかけるなら仕切り取っ払って以前の値段近くにしてほしいよう。普通の7枚入りじゃないでかい奴でも高かったし。うーむ…。

しかも、内側の紙質もドレミよりちょっとよくなった程度だし(ドレミといえば紙!って感じだった)、ふわふわ感はどう考えてもメリーズ・グーンの方が良いのでリピートは考えてしまうなー。うちの娘はオムツを選ばない強い尻の持ち主なのでコスパはオムツ選ぶ上での最重要ポイントなんだよなぁ。