ハイハイしまくりんぐ

teruka10042007-08-25


いやー、数日前にハイハイをし始めたと書きましたが、現在ものすごい勢いでハイハイしまくっております。この3日くらいのうちに完璧にマスターしました。それにしても、赤ん坊はちょっとコツを掴むとものすごいスピードで出来るようになっている。一晩で別人レベルに達することも多々。まさか何日か前までハイハイなんてする気配もなかった赤ちゃんには見えないよー。

そしてしかも、つかまり立ちも立ち膝で、時間の問題っぽ。有り得ない……!ハイハイでテーブルまでたどり着く→テーブルの上の物を物色→ぶん投げまくりを繰り返していますよ。あぁ、もっと片付けなければ…orz しかしほんと、こうなってみるとどっしり動かねぇ奴だなぁなんて毎日思っていた日々が嘘のようです。なんだか1歳を目前に成長を急いでるんですけど。何もそんなに生き急ぐんじゃねぇ。

ゆっくりでいいかぁ、なんて言う日々はもう戻ってこないかもしれません。とにかくおっとりちゃんだったのにねー。ほんと、黙ってても成長するもんだ。歩くのもすぐなんだろうなぁ(´ー`)y-~~