やっと今日あたり

teruka10042008-08-05


鼻水や咳が完全に止まり、風邪が完治したっぽいです\(^o^)/発症よりほぼ2週間経過、やっぱり夏風邪なっげーよ/(^o^)\

いやはや。本人自身は調子悪そうだったのは最初の5日間〜1週間くらいで、この1週間は非常に元気でしたけどね。でもなかなか咳が止まらず、先日の週末はなんとなく痰が絡んだかすれ声になり(あくまで本人は超元気)、今日そのかすれ声も治まり大丈夫になったようです。昨日までは少し鼻水も出て吸い取り器で吸ってあげたりもしましたが、今日は大丈夫でした。

てか、風邪ってこんな風に急に治るんだねwいや、徐々にではあったけども。人の風邪にここまで注目しないじゃないですか。引き始めは注目するかもしれないけど、いつ治ったとかまではわからなかったりだし。そもそも自分がほとんど引かないのでわからん。とか言いながら、今回は私もちょっと伝染ってしまったのだけど^^; 普段風邪など引かないので少し焦りましたが、案の定すぐに元気になりました。まぁちょっと鼻水が1週間くらいは出たかな。やっぱり夏風邪は長引きますねぇ。皆さんもお気をつけて。