明日から登園可能だそうです

えぇと、土曜日に37.5℃くらいの微熱、日曜月曜は38.5度前後の高熱を出していた娘だったのですけれど、昨日火曜日にはすっかり熱が下がり、35.9度とかまで下がってしまったので逆にヤバいんじゃねぇかと心配したので、4日後また来てくれと言われていたのにまだ2日目程度の今日に小児科に行って来たら、あっさり明日からの登園許可が下りました。アデノウイルスは主要症状消滅後2日間の登園・登校は不可らしいのですが、まぁ昨日と今日で2日間か。思ったより治るのが早かったです。相変わらず娘の回復力に感心。
詳しいことは明日とかに書けたらいいなぁと思います。とりあえず元気になったよということを記しておく。私も思い切って一緒に休んだので、ちょっと休暇をとったような気分でリフレッシュできたような気もします^^ まぁ病人の世話だったわけだから大変っちゃ大変だったけどな…でも重篤化しなかったので一安心いたしました。