今更ながらの話なのだが

昔カツンがラジオでやった懐かしのチャリティミュージックソンにライセンス出てたのな…!!

どうやら調べてみたら午前4時台のほっしゃん。とかと一緒に。らしい。…いやー、当時とにかく24時間ってものが苦手過ぎたうえに北海道じゃあんまり聞けなかったんだよな?且つそもそも子供だって小さいし、ラジオにかじりつくなんて出来なかったしなぁ…って、なんか今思えば実家が港町だからか知らないが東京のニッポン放送を結構クリアな音で聞けるみたいなんだけどな…*1。札幌はなんか聞けないんだよね〜。

誰か音源…いやなんでもないなんでもない

*1:去年夏にオリラジのANNを聞いていたらガチのニッポン放送で驚愕した経験がある