皆目見当がつきません

えっと、今回ライセンスのライブに行くということで大変お世話になっております某さん*1とメールをしていたところ、なんか7月にオリラジが札幌に来る上にチケット発売が明日だということが発覚してしまったんですけど!!
しかもチケット発売の方法が分かりやすくプレガではなくロッピーかぴあ店頭かぴあやローチケのネット販売なんですけれど一体どれで取ったら一番いいのか全く見当がつきません(;∀;)

つか、何が一番見当つかないかってオリラジの人気が札幌ではどれくらいかってことですよ。場所は札幌お笑いの聖地ターミナルプラザ・パトスなんですけれど、せいぜい150程度のキャパらしいし、そんなのネット予約なんかで取れる気なんかしないんだけども…!かといってぴあに並ぶのは今の生活スタイルからしたら無理だしなんなのもう何が一体正しいの(;∀;)私FC先行振込*2しか経験ないんですけど(;∀;)(;∀;)

せめてプレガなら電話して取れなかったら諦められるけど…ローソンまで行ってロッピーで繋がらなくて取れなかったらなんか立ち直れない気が…でもぴあは並べないし…うあああどうしたらいいの…!!

でも行きたい><アチャソに会いたい><><もう念を送るしかないですな…!!><

*1:毎度毎度芸人関連をお世話になってしまってすいません(土下座)

*2:勿論予約では無い