幸せそうでなにより


思わぬ熱愛発覚に照れるいしださん(昨日のオンラインより)
NON STYLE いしだあきらのイケイケイケイケイケイケブログ: 遅くなってすいません
ノンスタ石田さんに彼女がいたということで、ふと思い起こされるのはオリラジあっちゃんの熱愛発覚の一年前なんだけれども、当時あまりに藤森側のコメント欄が荒れてアレな状態になっていたことが思い出されたため*1、あぁ、今回もコメ欄荒れるんだろうなぁ…だなんてニラニラ傍観しようと思っていたら、全然そんなことなくってちょっと拍子抜け、というか逆にすげぇなと思いました。まぁちょいちょい「ショックです、ライブには行きません」みたいなコメントも見受けられるけれど、特にそこから炎上するわけでもなくほとんど皆「おめでとうございます☆」「このハッピー野郎☆☆☆>▽<」みたいな書き込みばっかりで、なんと平和な…とマターリした気分になりました(´ー`)y-~~ そうか今一番荒れていたのは、はんにゃ川島のほうだったか…*2


井上>好きやってゆうとき
なぜか画面の向こう側の彼女サンに好きやということを言わせようとする井上にワロタwwww石田がガチ照れで可愛かったなぁ…

石田>なんなんもう
石田>ちょっとお前(井上)のこときらい
…可愛いな…二人とも…><

本当はこのエントリでアチャソの熱愛と石田の熱愛発覚では一体何が違ったからブログ炎上するかしないかに至ったのかを書こうと思ったんだけど、昨日の石田があまりにも可愛かったのでそれはまた今度に書きます^^ とりあえず今日はキャプったのをいろいろ載せてみる
この日は『歌舞伎町フェスタ2009』のオープニングセレモニー会見とやらがあった日なようで、その会見で周囲から絶対交際について聞かれるから答えること用意しとけよと言われまくっていたようで、いつそれについて聞かれるのかとかなり緊張していたようです。

どきどきどきどき待っていた石田サン
でも会見中は全くそれについて聞かれることはなく、世間の自分への興味はそんなもんかと拍子抜けしていたら、会見終わった瞬間にグワッと記者たちが石田を囲んで「「「「同棲の件はどうなんですかッ!?!?」」」」といっせいに聞かれてかなりそれまで考えていたことを一瞬で忘れてしまい

石田>(同棲は)まだ…デス…
とかなり挙動不審に答えてしまったようですw
井上>おまえETか
で、そんな石田を見た井上は、まるで芸能界の仲間入りを果たしたといった感じでかなり羨ましかった様子。もし、自分がピンで記者たちに囲まれ「石田さんの同棲の件」について聞かれてしまったら、全て喋ってしまいそうだそうです。

井上>全部いっちゃうとおもう^▽^
石田>お前マジでいうやろ
ワクワクしてるいのえる可愛い><><
まぁ最終的にお幸せに…という流れになってましたが。ちなみに、今の彼女を逃すともう「(結婚)無理でしょ」と井上さんに言われておりました。失敗しないように、と。

井上>今の相手は奥の手みたいなもんやで
石田>ま、まぁ…はい
今回の報道に関して語ったのは冒頭から10〜15分くらいだけだったとおもうんですけれど、こうしてタレント自身の恋愛についてしっかり本人の口から聞けるのってやっぱり芸人ならではなんだなー、と思います。何があってもぜーーーーったいに間違ってもジャニタレからは語られることはありませんから。たとえ結婚してても滅多に語られることはないわけです*3
アチャソのときも思ったんだけど、長いことジャニーズに浸かっている身としては非常に新鮮な体験でもありました。面白いなー、と。アチャソも結構ちゃんと語ってましたから。当時の彼女とのことを。
いや別にね、たとえ芸人相手だからといって、彼女がいたことにショックを受けてもいいと思うし、「もうライブ行きません、DVD買いません」みたいなことになってもいいと思うんですよ。どんな風に好きでもその人の勝手だと思いますので。それを本当のファン(笑)ならそんなことにならないと思いますけど?みたいな意見は本当に大きなお世話だと思うのね、その人にとっては。
ただ、基本的には、芸人相手にはこういうことは赤裸々に語られ、そしてテレビに出ればイジられまくるよということはわかってたほうがいいと思うのだな。そういう耐性は付けておいたほうがいいというか。そういうこともあるよと。それを踏まえず、まるで被害者のような顔して本人のブログに凸するのはどうかなと思うんですよね。それはアチャソのときに思いました。それはそれはすんげ荒れてたからw気になりだし当初だったからすげービビッたよ、その光景に…まぁあの時そんだけ荒れたのは、アチャソのブログにコメ欄が無くぶつけるところが藤森だったっていう不条理さと、ラジオでちょっと開き直ったのがまぁアレだったのかなぁ、とは思うですけどね。
まぁ私としては、石田には彼女いたほうがいいよなー、と思います。支えてくれる人がいるほうがいいような気がする、彼は。彼の何を知ってるのかって感じですがw 幸せならいいんじゃないですか。それでもっともっと仕事を頑張れるなら。
つーか何よりもう、照れてる姿が可愛くて可愛くて、この前はライセンスのオンラインだっていうのに、がっつりノンスタのほうのが見ちゃった感じだからね!一生懸命キャプってしまったし。いやしかし照れる石田は可愛い。
さーライセンスはどんな風に熱愛とか発覚しちゃうんでしょうかねー。今のところ、藤原はまだしも貴ちゃんはスクープされるほどの知名度は無いのでwまぁ無さそうだけど。あるとしたら結婚かな。結婚したらオンラインで色々語られるのでしょうね…(´ー`)y-~~ 二人とも相当に結婚願望はあるようですからね、あとは時期を待つだけ、ですかね。

*1:なぜ藤森側かというとアチャソのブログはコメを受け付けていないため

*2:こっちはガチで炎上で正直ワロタ

*3:山口くんはESSEのエッセイで赤裸々に子育てとかについて語ってたけどね…