よしもとオンライン09.7.24 「オリエンタルラジオのマンガの日」

さて今週のオリラジオンラインでしたけれど、先日ラフブロ芸人ランキングをめでたく一位になった藤森氏は、今夜も元気に猫耳でした^^

麗しき慎吾ちゃん
しかもあっちゃんは執事なんですね!!!なんという萌えコス…!!!正直、前回(先々週)は慎吾の猫耳メイド姿に度肝を抜かれてしまい、あっちゃんが何の格好だったのかイマイチ考えてなかったんですけれど、どっかで執事コスだって知ってからはもう、どうしようもなく釘付けです。

いやーいい、ほんと二人ともいいよ
だがしかしこのコンビ一体なんなんだろうwって画だけどww ほんと初心者で申し訳ないんだけど、一体どういったいきさつでこの二人はこのコスに至ったのかが気になります。一番最初にこの衣装を着た日だとかな…気になるワァ。慎吾はノリノリだったんじゃないだろうか。あっちゃんはわかんないけど、非常にフツーにお召しになっているところが面白いです。
というわけで今夜は二人の姿にあまりに萌えたの以下キャプをどん。内容にはあまり触れん、すまん
そんなわけでオリラジのオンラインなんだけど、これはオンライン全体なんだけど、基本一人女性を迎えてお送りしています。

左が久嬢由起子サン
その女性はライセンスとかだと途中に挟む吉本の情報といいますか、告知とかをするためだけに出てくるだけなんですけれど、オリラジは最初から最後まで出演しているわけなんですね。そんな可愛い久嬢サンなんですけれど、これまたあっちゃんとのツーショットが萌えて萌えて仕方ありません。

手ブレちゃったけど
いや、なんかありません?自担とかの美少女とのツーショット萌え。これってたぶん、その女性タレント側が自分好みじゃないとなかなか起きない萌えかもしれないんですけれど、この久嬢サンはなかなかお美しい方なので大変萌えます。あっちゃん×美少女。なんか萌える。
まぁそんなことはどうでもいいとして…そんな感じで今日もメイドちゃんな慎吾ちゃんが可愛すぎて困ります。

悩殺ポーズ+笑顔
正直、こんなに腐ウケするコンビばっかり好きなのにも関わらず*1、そっちの方面は全く興味ないんですよね私。ジャニでもシンメ萌えだし相当そっち系ばっかりの人ばっかり好きですけれど*2、そっちの属性は無いんです。
…なのにも関わらず、この慎吾ちゃんの魔性っぷりは半端ないですよ…つかオリエンタルは…。大抵のコンビがそう、と言われればそれまでですがこの二人は色々と飛び抜けているエピが多すぎます。まず見てくださいよこのメイドコスの似合いっぷり。困ったもんですよ。思わずそっちの扉をノックしたくなってしまいます。危ない、本当に危ないこの二人は。まぁ詳しくはググってください^^
……話が逸れました。そんなどうでも良い話は置いと!い!て!!メイドも可愛すぎますが何より執事コスですよ。執事…!!1なんだろうねその甘美な言葉の響きは…!!!!うっとりするよね執事。困った、本当に困った。

あああああああっちゃんカッコイイ><>< 何より見てくださいこの袖口。白シャツ担としては見逃せないはみ出し方をしております。あっちゃんはマンガプレゼンのときは、というか本人の癖だと思うんですけれど、無造作にその袖を捲り上げるので、軽く七部袖っぽくなっているのがまたイイ。そしてはみ出す白シャツの袖。おそらくシャツの袖口のボタンは外しているのでしょうね…それによりますますイイはみ出し方になっている…これはこだわりますよ…私は…。

何よりそして燕尾の下に着ているベストですよね…これにより、きゅっとほんとスタイルが良く見える。元茶道部にしてはなかなか厚い胸板をしている彼なんですけれど*3、それがかなりいいバランスで強調されていますね。この画像じゃわかりにくいけど…基本姿勢悪いしな…。あっちゃんプレゼンのとき動きまくるからうまくキャプできなくて><
いやほんとそれにしても良いこの格好。考えた人天才。尊敬するその人のことを私は。ただこの人はそんな風に良い胸板をしているのにも関わらず、思った以上になで肩なので、生で見たとき思いのほか肩幅が狭くて可愛いです。スーツなのにあれ…?みたいな。少なくとも私は先日の単独でそう思いました。ずっとあっちゃんの肩幅に注目してしまいました。…顔のサイズの所為もあると思うけど…ね…。
さてそんな、素晴らしい格好でオンラインをお送りしてくれている二人なんですけれど、こんな可愛い慎吾ちゃんは勿論下半身もスカートなんですけれど、実際のところ

両足パッカーンです^^でもそんなところも妙に男子らしさを感じてそれはそれで可愛いと思ってしまう自分はほんとばか^^^^
つかあれだよね、あっちゃんも相当タレ目だよね…。自称デカ目のタレ目担とのたまっておりますけれど、実際のところただのタレ目担な気がします。徳井さん然り、貴ちゃん然り。あと上のあっちゃん一人の一枚目の画像を見て、ちょっとだけ石橋タカさんにも似てるような気がした。タカさんタレ目じゃないけど。まぁでも、系統は似通ってるって事だよなぁ…自分の趣味……。
そんなわけで思わずメイドと執事のコスに興奮した人間の深夜の更新でした。深夜のテンションじゃなきゃこんなにキャプできねぇしwww ちなみに、どなたかマジにどうしてこの二人がこの格好をすることになったのか、教えてくださる方がいたら本当にありがたいです^^なんてね^^^^

*1:チュートから始まり、オリエンタル、ノン、そしてライ…!!

*2:ロバと○…

*3:少林寺のせい…?