大変私事ですが

本日輝香は誕生日を迎えました\(^O^)/アラサー街道まっしぐら/(^o^)\
えっいくつになっただって?!こーちゆーごきゅんと干支が一緒だよ!!気付けばそんな年だよ!!!(^ω^)こないだカツンコンで会った方々には、「輝香ちゃん、23歳のイメージやったのに…」みたいに言われたよ(^ω^)わかりますその気持ち!!!(^ω^)(^ω^)私がネットにサイト持ちはじめた頃はなんと10代だったしさ…

ということで、そんなアンニュイな気持ちを吹き飛ばすために皆さん☆ください(^ω^)人生初の、☆(数字)☆を経験したいです><

もし普通に☆が付かなかったら潔く明日このエントリ削除しますのでwwww冷静に言ってすんげウザイエントリだからねこれ(;^ω^) でも寂しいんだ><なんか年取るのが切ないお年頃なんだ…!!
ということで、ウゼーなこいつって思わなかった方だけお願いします><