よしもとオンライン NON STYLE NON MUSIC

さ、曜日移動はどうやらノンのみだったということで、ノンスタ⇔ヒデ・エドがそのまま交替して他には特に影響がないようですね。ということは金曜日はオリラジ→ノンスタと2連続で見ればいい、と。
で、最後のほうだけ適当に見てたんだけど、突如ラフコン重岡が乱入してきてワロタww

同期ということもあって和気藹々
重は基本ライセンスらへん*1と絡んでいるイメージしかないのでなんか新鮮な感じでした。いつも飲みに誘っているのに石田が電話にも出ないということにとりあえず文句を言っていた。

重>電話すら出ないし
石>よう言うわ 1回しか誘ってへんくせに
重>いや2回は誘った

重>まっ白い あ く ま

なんか初恋タローの高森?のハットを奪ってワイワイやったり、ラフコンも呼べとか騒いだり、ラフコンの打ち合わせは全て台本も出来上がるまで森木は来ないだとか*2、色々言ったりしていたがとりあえず番組終了時間も迫っているしスタッフからカンペまで出て重岡さん退場ということで

ありがとうございました
で、ノンスタが本日で火曜日卒業ということで、半年一緒にやってきたあず姉が号泣…

いのえる>言葉悪いけど、男にめちゃくちゃにされたみたい

そんなわけで次週は金曜日ですねーーーー

*1:主に藤原

*2:吉本で一番ラクをしている芸人さんだそうです