あー忘れてた!!!!

ダンボール解体に夢中になっていたら*1ガキ使忘れてたわ!!!!…そうか ア イ ツ だったのか…
実は一枚目のDVD「ライセンス」で一番好きなネタ、というか一番笑ったネタがアイツだったんだけど、2ちゃん見たらえっぐい滑り方だったようだが…まぁ難民側って基本辛口ベースの話しかしないけれど、まぁ…なんとなく…予想はつくが…。しいて言えば貴ちゃんのタキシード姿を見られなかったのが残念*2。前回のハイテンションの出演でもとにかく貴ちゃんのタキシードだけが記憶に残っている。しかし改めて見るのが怖いのでレコにそのまま放り込まれている。
顔推しの芸人って笑い取るのって難しいからな〜、勿論やる側の技量が一番だろうけどまず見る側も構えて見てしまうような気がする。だから基本的には芸人を顔で推すのって諸刃のアレなんだと思うんだけどねぇ。ヲタは付くが一般の反感は買いやすいし。もう一度言うけどやる側のセンスが一番大きいと思うけどね。
でもテレビ露出は増えてきてますよね〜、はてさて来年からはどうなるかな^^ 雨トークどうなるかな…

*1:ハイク参照

*2:いや予想だけど