ライセンスのオンライン

とりあえずモスワンの辺りから見たんですが、ライスバーガーってウマイよな〜って今さらかもしれないけど…。実はまだ投票の類は面倒でしてないんだけど、なんかライが1位だねーはんにゃ兄さんを差し置いて…って、今投票数見てみたけどタルジオすくなッ><案外麒麟も凄い辺り、やはりここらはヲタの底力が…オリエンタルはもうそういうの必死になるヲタが少ないんだと思うんだよねぇ、どっちかっていうと。もうそんなのよりこないだの東京ファイナルだった「我」のことやM-1に夢中なんよな、タルジオヲタは…なので私が後でタルジオに投票しておこう^^^^ライはほっといても大丈夫だろ^^^^^
で、それにしてもライは二人とも食い方きたねーなww今回は藤原が…先週見忘れて寝ちゃったからわかんないけど、その前の先々週も貴ちゃんピザこぼしまくりだったからなwww

先々週の貴ちゃん チーズをぼとりと右袖口に…

二人とも全くそのことには触れず話を進めていたけれど、最後貴ちゃん袖口ちゅーちゅー吸ってたからなwwまぁ可愛かったけど…

そんなわけでぴざはっとさんCM待ってます
…で、そんな先々週の話は今はいいとして、結局今回100回更新したのに100万アクセス行かなかったのかよwwっていうwwwごめんね、私もなんか途中で飽きて50個くらいは翌日見ちゃったしさ…。前回100回更新で164万行ったのに、100万すら届かず約半分ってのは…まぁあるあるネタが全体的に微妙だった…というかだな…普通に前回の大喜利のが面白かったしなぁ。普通に相方に関して100の更新のほうがだいぶ稼げそうだけどなww 誰か周りの作家が提案してやってくれよ…結局女ヲタに働きかけるなんてそれだぞ!!っていうな。あぁそうそう、今回のあるあるに貴ちゃんネタ無かったし。相方に関しての大量更新なら50でも結構なアクセスになりそうだがw
なんせアメブロが来るってのもねw そうか、ブログオブザイヤーっていうのはアメブロのやつね…品川が取ってたアレのことを言ってたのか…いや多分どっかで言ってるのかもしれないけど、地味に今夜知った^^; 100万アクセスが実際何のボーダーラインになるのかわかんないけど、まぁ頑張れ^^ 今年生まれた「ゲス」にしろ、二人が今まで全く力を入れていなかったブログというツールを*1使うっていうのは彼らのヲタの気質を考えればなかなかハマった企画だと思ったんだよな。だってヲタって内に内に向かうようなタレントと自分、みたいなツール大好きでしょ。まぁそんなこと言わずともだからこそこれだけ芸能人の間にブログが急速に普及したんだろうけれど。
…で、その100万行かなかった発表の後のいのも党だけど、確実にタイトルコールのとき党首よりいのもってた藤原秘書www あんたのが憤ってるじゃんかwwwwwと思ってしまった^^; まぁタイトルコールの後は幾分冷静になったのか多少普通だったけど…男の人の悔しさとかってそのまま怒りに直結するというか*2、わかりやすくアクセス数が伸びないと憤慨しているのが毎回大変そうだなとw なんだかんだ悔しいんだろうねぇ。一時期やる気失ってたりしたのにw アメブロ来るとかなんだかオブザイヤー的なものがリアルになってきているみたいだから力入れてんのかな。憤慨する横で貴ちゃんが「…いや、凄いと思うで?」とフォローしていたのも印象的。
さてとりあえずこないだ9年写真も予約したしもう寝る!!(^ω^) いやしかし出すよね…ライセンス…。今年はもう諦めてトコトン付き合うことにしました\(^o^)/ まぁハマってしまった年記念みたいな。来年からはまたそれはそれで考えます^^^^

*1:つーか貴ちゃんやめてるしな

*2:女だと涙に代わったりする