じゃ、とりあえず

なんつーかまだまだはてなの使い勝手がわからないけれど、ひとまずもう少し更新してみよう。とりあえず今日のお食事。午前・鯛のおかゆ、かぶとブロッコリー入りコーンスープ。晩・パプリカ入りパンがゆ、白身魚と緑黄色野菜(BF)*1。…公開し始めた時に限ってBFが晩ご飯だなんて…orz いや、普段はほとんど手作りですよ。あ、でもコーンスープもBFだぁ。まぁうまくBFも取り入れて手軽に作っていくことがコツらしいので*2またーりとやっていきます。

あ、あとどうやら下の歯が見えてきております。しかも一辺に二本!普通一本ずつ生えてくるもんだと勝手に思ってた。びみょーーに0.5ミリくらい顔を出しています。今朝布団の中で寝ぼけながら乳与えてたらピリッとたびたび痛くて何かなーとか思ってたら歯だったよ。嬉しいが虫歯も心配だからゆっくり生えてきておくれ。

*1:ビーフードの略

*2:本によると