ボールペンwwww

ちなみにさっき起きた出来事。朝ごはん食べながら娘を膝に抱っこしていたら(私のあぐらの上で)、なんか舐めてるなーと思ったらノック式のボールペンだった。まぁここまではよくある出来事なんだけど(舐めさせるなよ)、ごはん食べ終わってふと娘の顔を見てみたら顔に四箇所ボールペンで書かれた黒い線がちょこちょことwww

…orz しかも本人めっちゃ笑顔。びっくりしたー。ノック式だからペン先出ちゃってたのか。すいません、親の監督不届きですorz まぁちょいちょいと石鹸つけてガーゼで拭いたらすぐに綺麗になったのでよかった。でも顔で結構口元だったりしたからついた石鹸舐める舐める。ぬああぁぁと思いながら大急ぎで綺麗にしました。

むー、ボールペンには気をつけよう。なんでもかんでも舐めるのよねん。携帯とかストラップとかおもちゃとか新聞とかチラシとかビニール袋とか…て、ボールペンだけじゃないっすよね、気をつけるのは。すんません。