ステラプレイスEAST2F、コムサストア内ベビールーム

では今日はこないだ行ったステラのコムサ内にあったベビールームを。

フロアガイドを見てもらえばわかりますが、ベビー用品売り場のあたりにベビールームがありました。

看板がシンプルにコムサっぽい感じ

中に入ってみると、おむつ替えのベッドは二台、映ってないけど左横におむつのゴミ箱有り。

使用済みおむつを入れるビニール袋はありませんでした。

授乳室は二つありました。こりゃまたおしゃれな感じ。

カーテンが偉く高い所からかかってた。

あと写メってくるのを忘れちゃいましたが、ちゃんと調乳用のお湯が出る蛇口もありました。

全体的にシンプルで、すっきりしていた感じ。さほど広くはないので、こじんまりと必要最小限のものがあるって感じでした。おそらく、そんなに人は来ないと思うのでそれでいいんだと思う。あくまで、メインはコムサストアですからねー。

でも、ショップ内にベビールームがあるのはちょっと新しいと思いました。ベビー服売ってるもんね、確かにあると便利。1FのGAPにもベビー服あるけど無いもんなぁ。まぁそんなにそんなにいらないのかもしれないけれど。

ちなみにこないだ丸井のベビールームに行きましたけど、そちらはさすがデパートって感じで立派でしたよ。またそのうちに。