様子見中

昨日に引き続き、絶賛透明鼻水たらたら中。くしゃみをすると鼻水たらーっとして咳もちょっと。しかし熱は無い。普通に元気に遊んでいる。でも全体的にいつもより泣くことが多いかも?母乳もよく飲む。あと鼻が詰まるから寝にくいのか、午前に一回30分、午後1時くらいに30分くらい昼寝。また3時くらいから今まで昼寝中。やっぱり体力落ちてるからよく寝るのだろうか。いつもより母乳も飲んでる。あと、水分補給として白湯も少し飲ませてる。どれも普通に飲む。

一応午前に離乳食もあげた。にんじんとリンゴの混ぜたものと、おかゆ。まぁ普通に食べていた。が、集中力はあんまり無かったかも。おかゆに手を突っ込んで楽しそうに笑ってた。…元気なのかそうじゃないのかわからんよー。相対的に、具合が良くないのは間違いないだろうけど。

ということで引き続き様子見続行。明日、朝一で病院に行こうかな。