さらなる経過メモ

夕方37.0℃。依然熱は無し。元気に遊んでるかと思ったら*1、オムツ替え中に激泣き+しっこ漏らしorz 着替えさせたらこの世が終わりそうだというくらい泣いていた…抱っこしてよしよししたらすぐ収まるんだけどね。そんな感じでおぱい飲ましたらうとうとしてしまったので晩ご飯はお休み。つか、具合良くなさそうだったんでかなり晩の離乳食はどうしようかと迷ったんだけどね。具合悪いときはとにかく水分補給で離乳食は一段階戻すのがやり方らしいんですが(中期なら→初期ですな)、一応すりつぶしがゆとカボチャの裏ごしを用意したんだけど、食べさせれるような状況じゃなかったす。超泣きだったもんね。

晩は37.1℃。やはり熱は無し。しかも晩、風呂に入れるか迷ってたら超元気だった…おもちゃがっしゃがっしゃ振り回してキャハキャハ笑ってました。あ、あれ夕方の超絶泣き泣きはどこへ…。とりあえず昨日も風呂に入れてないので熱めのお湯にさっと入りました。で、もう寝てる。鼻水が詰まって微妙に寝づらそう。はぁ。明日には良くなってるといいなぁ。

*1:しかし鼻水はたらたら