そんな感じで

最近離乳食について書いてないなー。あ、ぼちぼち一日3回の食事にし始めてますよ。そろそろ後期です。毎日食わせるもの考えるので必死でたいしたもん作れなくてどうもネットで晒す気になれんかったっす。ちょっと今日ググってみたらすげー凝って立派な離乳食ブログさん見つけちゃったんで余計に自分のなんでもぶち込み皿を晒せまてん。ま、そのうち面白かったもの*1や晒そうと思ったものを晒すことにします。

で、カートゥンKAT-TUNも終わったので今日はもう寝ます。なんか風邪かもっていう恐ろしい状況に陥りそうなので。昼間娘におぱい吸わせながら腹出して寝てたらなんだか喉が痛いよ、っていう。ぐわー、気のせいだ、気のせいに違いない。

*1:その判断基準はなんだ