背中側。


ここはかなり変化が。背中のギャザーの縦が長くなり、そして位置もちょっと下になりました。ドレミのギャザーは前も後ろも決して機能性が高いものではなかったので、ここは改良ポイントと言えるのかな。お腹側がしっかりしていてギャザーがない分、背中でしっかり伸縮するように設計したよう。でもま、正直そこまで伸びない気もするが…(´・ω・`)。まぁそのへんはネピアっぽい。

あ、あと画像見ればわかると思いますが、柄が派手になってます。ちなみにこのドレミは小さな星柄で、今まで4種類ほど見たことがあります。この星柄が一番かわいいけど一番地味かも。アンパンと並ぶと余計にそう感じるなぁ。ドレミで一番派手なのはドレミキャラのシルエットが水玉状になってある奴だろうか。我が家には4種類全部揃ってるぜ。他にはなかったのかな。