って、ここまで更新したところで

なんかフォトライフメンテしてて画像が全然反映されてない(´・ω・`)カナシス さっき、メールで写メ送っても全く反映されないから、PCから画像アップしようとしても全然駄目でおかしいなーと思ったんだよなぁ。14:45〜15:45に再開するって書いてあったけど、やっぱり引き続き復旧作業中らしい…せっかくこんなときに限ってショックだわぁ。ということで画像はまた後で更新します。


【追記(2007.7.22 午前2:47)】
本当はその日のうちに復旧していたみたいなんだけど、とりあえず今アップすべき画像をうpしたよ。続きはまた明日更新しようかな。まったく、更新しようかなーってときにメンテとかって起きるんだよねぇ。