真夜中のひとりごと

最近、3日連続くらいで夜中これくらいの時間に●されるなー。汚い話で申し訳ないんですが。しかし何故夜中なのだろう。なんとなく、朝にしたほうが健康的っぽいのに。まぁ、ここ最近便秘気味で1週間近く出ないとか続いたから毎日出てるだけいっか。

やっぱり夏だし水分足りないのかと思って多めに湯冷し飲ませてはいるんだけど。最近、支えてあげればゴクゴク上手にコップで飲んでくれるので、かなり楽になりました。ちまちまスプーンであげるのも面倒だし、ストローマグは異様にパーツ多いから洗うのが鬱になっていたので本当に助かる。

こうやって日々成長してくれているのだと実感。うつぶせ後退りも、最初は嫌がっていたけどここ2〜3日でスイスイ後ろに進むようになった。しかも今日はそのまま普通にお座りしてた。よし、残るは前進だけどもそれはまだなかなか。

最近また、布団でゴロゴロ寝返りしてるし。座りながらの移動もたくさんしてる。どんどん目が離せなくなるわぁ。火傷の一件で、こっちが目を離すことにトラウマです。もっとちゃんと家片付けないとなー。ありゃりゃそりゃ駄目だ!って物しか口に入れない気がする。

ティッシュ引き抜くの大好きだし、リモコンでチャンネル変えまくってるし。更に最近では財布を物色するのが大好きで、ハッと気が付くと財布内のカードやらお札が全て散らばっている…この、物色大好き娘め。携帯も、閉じている二つ折りの状態からうまく開いてパチパチキーを押して発信したりしているので焦ります。

まぁこんな感じの最近の近況。最初、汚い話題から始まったのになんとか普通の話題で終わってよかった。