遅れてきた夏休みです

teruka10042007-08-26

こんなの行ってきました。昨日から田舎に帰ってきているもんで。わりと近いんですよ。これのふわふわちびっこコーナーで遊びましたよ。っていっても、このうふわふわコーナーはエアーの遊具でまだ危ないので、隣に普通の遊ぶところがあったのですよ。そこで放牧してきました。ボール追いかけまくりでした。

それにしても、こうしてハイハイしている姿を見ているのは本当に楽しいです。あんよを始めた子持ちのママさんたちは、歩くとまたもっと面白いと言うんですけど。何か、新しく行動できるようになっているのを見るのは本当に嬉しいし楽しいものですね。9ヶ月でやっと、ころりんころりんと寝返りし始めたのを見てもそう思ったもんなぁ。布団の端まで追いやられてえへえへしてたっけ*1

今はハイハイの様子を撮影しまくりですね。動画を撮っていると、カメラに突進してくるんですよ。それが非常にかわいい。

あと、後ろ姿もかわいいのう。特に尻。

*1:私が