まぁそんな感じの日々なんですが

どうやらまた、風邪引いたみたい……(´・ω・`) ちなみに前回は5月の末に引いてました。まぁ前回もあったので割と冷静に対処しているのですが……また透明鼻水がたらたらしてる。まぁ2〜3日前から兆候はあったのですが、別に普通にかなり元気だったので*1、大丈夫かな?とか思ってたんだけどなぁ。今日になってがっつり鼻水が出てきてしまいましたねぇ。
とりあえず、晩ご飯もよく食べていたし、元気に遊んでいたりしたので、ヤマは明日かなぁとか思ってます。明日はちょっと機嫌悪かったり食欲なかったりするかも。明日、小児科に行こうかな。いやぁ、ずいぶん私も冷静になったもんだ。まぁ、彼女自身元気だっていうのも大きいけど。
でもかわいそうには変わりない。明日は柔らかく煮たおじやを食べさせてあげよう。

*1:食欲も落ちることなく