すぴすぴ

まぁ大して意味のないエントリになるんですけども、ただ単に今日散歩行って帰ってきたらベビーカーの中ですぴすぴと気持ち良さそうに寝ている姿*1がものすごくかわいかったのです、はいただの親バカでしたどうもありがとうございました。

そんな感じの天使の日*2。最近の北海道は妙に暖かいですなぁ。日中、室内だと下手したら30℃近いので*3半袖などの夏の格好させてますよ。外出時もこの程度の服装。明日からは寒くなるのかな?いや明日も晴れっぽいから暖かいかな。

まぁ北海道は秋になって寒くなっていくとあっという間に冬ですから、小春日和だと思ってのほほんと過ごしたいと思います。

*1:写真参照

*2:10月4日

*3:まぁ実際は28℃くらい