さて、表終了したしこっち更新すっか

まぁこっちが裏、というつもりはないんですけれどね。まぁほかに更新する場所もないので、親展地が決まるまではとりあえずこっちを更新することにする。
しかし2年半も続けたブログをガッツリ削除するというのはなかなか感慨深いですなぁ。実はそろそろ潮時かな、というのは結構前から感じていたのですけども。ログ自体結構な数あるので、やっぱり思い入れはあるなぁ。どうでもいい奴はどうでもいいんだけどさ。
さて、次はどこに行こうかなー。なんだかんだFC2は使いやすいから色々と迷う自分がいる。またFC2でもいいけど、やっぱ違うのを使ってみたいという気持ちもあり。このままはてなへ移<行でもいいけど、テンプレデザインとか知識ないからあんまりいじれなくてなー。はてなはたまに使うからいい気がする。
まぁ近日中には決定するということで。しばらくブログ難民楽しむか。