テレッフォン

とりあえず今日はこれだけは見逃せないだろうと録画した田口のテレフォンショッキングなんですけども、た、田口のSIMONETA!!まぁスッポンじゃなあー。

まぁそんな感じでケーキに顔を突っ込まなきゃならなくなったその現場の空気に絶望しつつ、私ものすごいグランマニエ田口好きなんですけどこの沸き起こる情熱をどうしたら良いのですか。最初見たときその黄色い頭に絶句したのも束の間、見慣れてみると案外カッコいい。というよりむしろカッコいい。カラコン入ると尚◎ なんでみんなアレ駄目なの…maさんとも先日言ってましたがむしろセイシロウのほうがコンt(ry

さて今日もまだネット使えねえええええええええ。あー明日またサポセンか…orz ネットも使えないし、さっさと寝よう。