白い恋人食いてい

teruka10042007-11-15


さてネットが使えないということは早く寝ろよ、ということなんですけど結局こういう時間になっちゃうなぁ。一日のうちでゆっくり出来るのってやっぱりこの時間なんですよね。娘が昼寝の時間もホッと出来るんですけど、日によって小一時間もしないうちにふえ〜んと起き出したりするので、いつ起きるかそわそわしてしまうし。

今も夜はまだ2〜3回起きるので完璧にゆっくりでもないんですが。でも少なくとも3時間はまとめて寝てくれるし。まぁ片付けたり色々してたらあっという間に時間は過ぎるのだけれども。

さて、そういや明日午前中に歯医者行かなきゃならないんだし早く寝るか。いやぁ、火曜日の昼間に親不知の銀歯が取れたんですよ。勿論私の。で、基本歯の弱い私ですから、大抵のことはスルーなんですけど*1さすがに銀歯取れてスルーは良くない、でも娘どうしよう…と思ったのですが、歯医者に問い合わせたらあっさり「連れてきても大丈夫ですよ〜」と励まされたので行ってきたのです。で、この辺の話は昨日あたりまたイラストにしたのでアップしようかと思ったんですけど、結局ネットが壊滅状態なのでまた今度。

あ、写真はこないだmaさんと街へ出向いたとき行ったファミレスでもらったやけにファンシーなサングラス。本人結構楽しそうに遊んでます。まだ自分で顔にはかけられず、肩にかけて遊んでるけど。

*1:これが一番の元凶か