早く寝ろって話だけど

昨日11月26日に友達に男の子が産まれたよおおおおおおめでてええええええ!!!

おおのくんと一緒だね☆って思ったけど別にその子私がそこまでディープなヲタだって知らないから言わなかったけど!でも普通にめでたい。嬉しい。いいよね、命の誕生。生まれたての赤ん坊ハァーーーーーーーン!!って感じだぁ。産まれたては産まれたてで、謎の生物なんだけどまた特別な可愛さなんだよなぁ。なんというか神聖。ふにゃふにゃでちっちゃくてあかくってとにかくかわーーーーーーーいいいーーーーーーんだよなぁ。

ちなみに偶然にも辻ちゃんも同日に女の子出産とは。ののたん大好きだから私も嬉しいお☆どっからどう読んでもその名前は「のあ」になんか読めないけどののだから許す、っていうか自分の娘も結構イマドキっぽい名前をつけたのでそこまで人のことは言えん。でも読めるよ!!うちのは普通にそのまま漢字通り読めるよ!やっぱり自分の子にはちょっとイマドキっぽくつけたくなってしまうという親の性。

でもほんとみんなおめでとう。そしてお疲れ様!!だな。いやー、ほんと大仕事だからねー。めでたい、もそうだしとにかくよく頑張った!!って感じだなぁ。