今日は歩きまくりでした

前回のエントリから軽く一週間以上経ってますけれど、あれから娘はちょくちょく歩くんですけど一日に1回か2回くらいしか歩かない、という日々が続いていました。
が、今日は夕方から何が起こったのかガツガツ歩いていましたよ!夕方昼寝から起きたら突然歩きブームが到来したらしく、しかもなんとそれまでつかまり立ちからしか歩けなかったのが、えいやっと自分で立ち上がり歩く、というところまで発達しておりました。今日の夕方は一体彼女の中に何が起こったんだろう……。
でもガシ歩きしてくれたおかげで、やっと動画に収めることが出来ましたよ。それまで、突然歩き出すのでなかなかデジカメを構える余裕が無かったのですが、今日はガシ歩きだったから余裕。ほんとはもっと前からカメラに収めるべきだったんだろうけどなー。でも満足。明日も歩くんだろうな。家の中片付けなきゃなー。