今回はお好み焼きでした

teruka10042008-01-19

あの、毎週ヲタの人たちが我が家に来ている気がするんですけれど(ノ∀`) 前回は日曜日だったから週2だけどね!!正直、うちら会いすぎです><
さて、今夜は前回の人たちに加えて某はてなジャニブログ界のカリスマ*1も加えてだったんですけれど、お好み焼きをしましたよ。なんかね、普通のキャベツやシーフード、揚げ玉などが入ったお好み焼きの種の上に餅(鍋用の薄い奴)とチーズを載せていたお(^ω^) いやうまかったー。いっつもお好み焼きっていえばブタかシーフードくらいしか家ではやったことが無いので、やっぱりこうやって作ってもらうと新鮮だねー。チーズを乗せてひっくり返してしばらくするとパリパリになるのでちゃんと裏返せるんだよね。
それにしても、なんでこんなに短期間の間に集まりまくっているのかというと、チュートの兄さんたちが露出多すぎなのです>< いや、違うな、先月までは別にチュートの映像をガシガシ見ていなかったな。つーか年末のM-1再放送から爆発的にこの熱病は始まっているので、こんなに熱くチュート映像を見ているのは実は今月に入ってからです。で、先週日曜日から今日までの間にもう番組何本出たのかわかりません。徹子、ごきげんよう、ジャンプ!、しんどい(北海道地方のみ)、黄金伝説…ごきげんようは3本あるので7本ですか、ほんと毎日ブラウン管で見ない日は無いって奴ですね。現代じゃブラウン管じゃなくてプラズマ、もしくは液晶ですか。これって軽く10年くらい前までそれこそジャニーズの人たちに使ってた言葉なんだけど、ここ数年は若手お笑いって人たちに使う言葉だよねー、なんて思っていることはあっちに書くとして。
それにしても、この会合によってはっきりと1対3で盛り上がってる人たちとそうじゃない人、に分かれましたよwww ついていけない1名悲劇wwwww ごめんね、ほんとに…*2。あれです、サーモグラフィーで覗いたら、確実に盛り上がってる3人の部分は赤く赤く染まっていて、引き始めた1人の部分は青く青く染まっちゃってる感じです。ついに温度差が出てきてしまったよ……!!
うおお生粋のジャニヲタなのに。この熱病はいつまで続くんだろう。とりあえず、彼ら2008年入っても絶好調で露出しまくってくれているので、しばらく続いちゃうと思うなぁ。困ったなぁ。

*1:って急に呼ばれてて居心地悪そうだった

*2:ここで謝っても仕方が無いが