外遊び大好き

teruka10042008-04-30


てか、歩くのが大好きなんでしょうね^^

そんな感じで今日あたりやっと暖かかったので久々外に出てみました。なんか先週末あたりからずっと寒かったからね…やっぱり外に出るのは嬉しいようです。室内だと体持て余してるのがわかるからな〜。

ほんと歩くことが一番の遊びなようで、ベビーカーに乗せようとすると反り返って反発しますw それでも乗せるときは乗せるけどナー。それに自宅にいると、私が玄関のほうに行く素振りを見せると玄関に走って行って自分の靴を履こうとしていますw しかも先日は片方のみ履くのを成功させていましたww(゜∀゜) その足で茶の間まで戻ってきて…なんか玄関にいてなかなか戻ってこないなぁ、と思っていた矢先でした(ノ∀`)

まぁ、母ちゃん全くのインドア派だけど頑張るよ(´ー`)y-~~ ほんと外で遊ぶとかした記憶ほとんどネーヨ…┐(´ー`)┌