おでかけしたよ

teruka10042008-06-29

土曜日の話なのですが、まぁそろそろ地元コンも近いということで色々とチケの受け渡しもあり某A担に土曜日会おうぜと前から言っていて、それだったらふらりと街に出たいと申し出まして行ってまいりました。そしてそこに某N担も「参加おけー?」と言うので勿論おkということで会ってきたのです。この画像は大通り公園にて散歩している様子。なんかいい感じの画だったらしく後ろから激写されました。「撮影OK?」と聞かれたので「今ならいいよ!!^^^^」というよくわからない上目線でOKしてみました。
しかしいい天気でしたー。ここ最近は凄くいい天気が続いております。そこまで暑くもなく、湿気もなく、今の北海道は本当にいい時期だと思う。コンサートやるなら北海道は6月が最強だYO!!7月はなんか高いらしいので遠征を諦めた方も多いようなのですが、「じゃあ高いっていくらくらいなの?」と友人ズに聞いたら「5万くらいだって……安くない!?(フガー!!)」と言っておりました。たしかに5万じゃ全然驚くところじゃないぜフガー!普通、むしろ安いぜ、道内から遠征するならさ…。それこそ今年はN丸さんの初舞台がお盆だだ被りなので想像を絶する遠征費だと思います(^ω^) よかったうえだくんのコンサート9月で…お盆時期だったらさすがに諦めていたかも。混むしさー。うーん。
あぁあと今年の嵐コン札幌が洞爺湖サミットにほぼぶつかって道外からの遠征が大変みたいですね。ホテルとか無いとか。…サミットっていつからだっけ?ってのがわりと道民の感想だったりするんですけれど*1。7月7〜9日だそうですけれど、たかだか3日間のために道民の血税を何億って投入しやがってるんだよね!!!!(#^ω^)ビキビキ だいたいいっつも財政難だって騒いでるのに*2そんなんに税金使うなよ…そういうのの皺寄せってすぐ児童福祉とかその辺に寄って来るんだぜ…ふざくんな!!って話ですよ。いやマジでね。
まぁちょっと最後は難しい話になってしまいましたけれど、土曜日はがちゃがちゃと喋り捲って楽しかったです。美味いもんも食ったし。とりあえず覚えていることは某N担の私の第一印象は「(……ナナ!!)」だそうです。ナナってNANAか!?wwwwwwwと爆笑した瞬間でした。白いTシャツにジーパンでロックな感じだった、と言ってたけど私そこまでロックな格好した記憶無いような…(;^ω^) まぁたぶん3年前のにゅーすコン札幌が初めましてだったと思うんですけれど、私がN担に思った第一印象ってなんだっけ…まぁとりあえず私みたいなタイプは苦手だろうナァ、ということは覚えているwww いやまぁ仕方ないよ…俺ロックだったんだろうし…www 正直、私自身そうそう人様に与える第一印象が良かったことなどほとんど無いので、この手のことは慣れているのですが^^ A担のほうは昔過ぎて私も覚えていない…もう何年前だろう…(遠い目)。たぶん下手したら私10代だったんじゃないかって思うけど違うかな…少なくともカツンは全員10代だった…うん…。
ちなみにはてなの某A担のほうはアカニシバースデーオフが初だよな。あれってアカニシ20歳だっけ?それも覚えてないんだけどほんとそろそろ自分の記憶のヤバさを思い知ります^^ 頑張って生きよう^^^^^^

*1:今日母に会ったけど同じ事を言っていた

*2:夕張潰れたし