回復中

今日の昼くらいまでは非常に機嫌が悪くあまり食も進まなかったのですけれど、とりあえず病院に行って薬をもらってきました。で、薬は全く受け付けず(´・ω・`)で、泣いて泣いて戻してしまったりでどうしようもないのでひとまず昼寝さした。
で、一眠りしてからの彼女の回復度は正直衝撃の範囲でした。いや、最初起きてからはやっぱりじっとりと体温が熱い感じがしたし、何か食べないかとロールパンを出したら半分しか食べなかったりだったのですけれど、水だけはよく飲み、しばらくしたらNHK教育の録画を見て踊るほどに回復しておりました。晩御飯も、今朝唯一食べた食事が2日前にジャヌコで買ったオニギリ(…)だったので、とりあえずオニギリを作ってやったらモリモリと食べ、喉越しが良いものと柔らかく煮た素麺をあげたらそれもモリモリガツガツでした。まぁ正直その食事へのがっつき方を見て安心したわけです。ほんと飯は食う娘でヨカタ…^^;
とはいえ、やっぱり体は疲労しているのか夜は布団に入ったらすぐに寝てしまいました。いつもならしばらくキャッキャと遊んでいるので。ただ、9時過ぎに寝てから今までしっかりと起きずに寝ています。熱が下がったのが大きいですね。やはり高熱だとうまく寝られないみたいなので…熱は朝は37.9℃ありましたが、たぶん今はほとんど微熱程度だと思う。てかもう36℃台なのかな。よかたよかた。