そのほか

今日や昨日とか色々いくよ

これも昼間見てたぜ!!てか内村くんカコ良すぎビビタwwwwwww
とにかく中国からいかに引き離されず点数をあげていくか、ということが大事だったようなのですが、跳馬でまさかの2人のミス連発により( ゚д゚)ポカーンだったんですけれど、最後3人めの内村きゅんが翻弄されずがっつり跳び!そしてその後での鉄棒でもしっかりと自分の演技を見せ!!てですね、途中「もしかしてメダル自体無理なんじゃね…」的な空気を払拭してくれました。19歳すげぇぜ。そしてなかなかのイケメソ(^ω^) これはすぐにメディアが飛びつくだろうナァ、と思っていたら案の定夕方のニュースでは「ニューヒーロー誕生」とうたわれておりました。でも活躍したことには変わりないからな。

……えーと実はバドミントン女子はオグシオしか出場していなかったと思っていた人、手、あげてー……。
これだから日本のマスゴミは、とか今言い出すつもりはありませんけれど、彼女らだって血のにじむような努力を日々続けてこの日が来たのだろうに、それを勝ってからやっと持てはやしだすのはなー…しかもなんかスエマエスエマエっておめーら馴れ馴れしいよ(#^ω^)みたいな。この数ヶ月間彼女らをどんだけテレビで放送してきたんだよと。しかもオグシオのほうは負けちゃったからなんだか終了ムードだしな。オグシオは終了ですか、じゃあ次はスエマエですね^^^^^^^みたいな。
とにもかくにもですね、大金星をあげたことには間違いありませんので、マスコミなんぞ気にせず頑張っていただきたいです。気にしてないかもしれないけれどww 本当にメダルとなったら歴史が変わる瞬間ですからね。頑張ってほしいです。

  • 北島二連覇

ごめん、記事持ってくるの面倒だったwいや、今オリンピック中だからログ流れるの早くってさ…。
これもリアルタイム視聴したぜ!!!^^^^ いやマジカッコいいよ北島…泣けた。全日本が泣いた!
ただ、インタビュワーがなんとか名言を言わせようと必死でなww試合直後インタビューは全部見ましたけれど、とにかく最初は感極まって「すいません、なんもいえない」だったんだよね。で、その後なんとか誘導して「超気持ちいい」を言わせていたw …マスコミ…(^ω^)
でも金メダルは文句なく素晴らしい。このまま200も…!!

マジか…!!>< でも怪我はいたし方ありません。一日も早く良くなりますように。ここ最近の日本女子マラソンはずっとメダル続きだから、重圧も凄まじかったことでしょう。お体休めてください。