てなわけで

そんなわけで色々と手を広げたブログたちをどうしようか悩んでいたりします。最近は生活ばっかり更新してたから、もうこのままはてなに移行しちまおうっかなー、とか働く以前から考えていたプランを実行しようかなとか、それともやっぱりジャニやテレビ関連のことは独立して残すためにジュゲムは続行しようかなー、とかね。どうなんでしょうかね、以前友人らにはジュゲムも残してほしいっぽいようなことを言われたんですけれど、はてなオンリーだとやっぱり違いますかね。ちょっとエントリに☆がいっぱいついてるのとか憧れたりもするんだけどwww 確かジュゲムでも☆設置できるんだけど自分の乏しいHTML知識では挫折してだな…。
まーその辺はおいおい考えていきます。ジュゲム消さないで><と思う方は☆付けてくれてもいいよ!!^^ 逆もね>< この際輝香はてなに来ちゃいなよ><という方も☆を><
ほんとどうしようっかなー。