2歳になりました

teruka10042008-09-07


なんだかかんだかバタバタしていて去年のようには全く更新出来なくて残念なのだけど、無事に2歳を迎えました(^ω^)誕生日まだ2回目とか改めて若いぜ…(´ー`)y-~~

今年もガシガシとケーキ食べていたよ(^ω^) 去年は途中で没収されたけど(;^ω^)、今年は多少目をつぶりあげました。てか、まだ本人的には本調子じゃないからこういう美味しいものしか受け付けてくれなくてだなー…だからといってケーキばかり食べさせるわけにいかないから勿論ちゃんと3食用意するのだが食べない…(´・ω・`)明日はちゃんと食べてくれるよう祈っておく(-人-)

そんなわけで2回目の娘のお誕生日でした。おやすみなさい(^ω^)