異 常 発 生

今北海道では恐ろしい現象が起きております。
いや、起きているのは私の生活圏の辺りだけかもしれませんが*1。えぇとこの時期北海道では夕方あたりになると雪虫っていうのが発生します。ちっせー羽虫みたいの。で、普通は多少飛び交っているくらいなんですけれど、先週の金曜日子供を保育園に迎えに行った帰りがおぞましい自体となっておりました。

いやー見えるかナァ。なんとなく上空などに黒い点が見えませんか?それが雪虫です。羽虫です。気持ち悪いぜえええええええ。なんか視界が白いんだよね!!!目に入る口に入る鼻に入る!!!!!!!>< 車庫のあたりとか白い粒みたいの見えません?それ全部虫ですよ^^^^^^^

まぁブログやってる人間の癖だけれどもとにかく写メってやったぜ(^ω^) あーでも全然伝わんないなー。もうね、ほんとおぞましく夥しい数の発生でした。夥しい*2ってこのためにある言葉だね!!!これ以外に使うほどの現象などほとんど起きないと断言してやるね!!!!!><

ちなみにカバンね。歩くだけで服にも顔にも何もかもにも付着するという…!!地獄だよね^^^^^^^^ あぁ、でも奴らちいせぇから全く伝わらないんだろうな…くっそなんだよあいつら><
どうも、先週末あたりから北海道はあまり寒くなくてですね、特に昨日あたりからは「…夏?」と錯覚するくらい陽気な気候が続いておりまして、なので大量発生しているのかなと…今朝なんて朝から出てたから(#^ω^)ビキビキ いやもうなんとかしてよマジで…。
とりあえず先日は娘をベビーカーに乗せるわけにもいかず*3、娘を抱っこしつつベビーカーを押して帰りました。疲れ方異常(#^ω^) まぁ帰らないわけにはいかないからね…今思えばバスにでも乗ればよかったんだけど(´・ω・`) 子供もこんな顔><してたよ…。
つーことであまりにも大量発生・異常発生だったのでブログに記してみた。日記らしくていいだろ^^

*1:市内でも自然が多いほう

*2:おびただしい

*3:虫直撃なので