紅葉狩り^^

そんな虫話ばかりもアレなので、連休に出かけた場所のを。連休は田舎に行っておりましたので、ちょうど北海道は紅葉シーズンのピークということでちょいと自然に触れてまいりました。

冷水峠っていう、思い切り地元の峠があるんですけれど、そこから見た赤井川村の景色です。車の休憩ポイントからなんですけれど、思わず止まって景色を見ている人が多かったです。

もう少し大きい画像を。うーんマジ雄大。北海道ですわぁ。穏やかな景色…と(´ー`)y-~~しておりました。
で、画像これしかありません>< すいませんorz あんまりこの後写真撮らなかったんだよなー。マジ後悔。そんな感じのれんきゅうでしたよ。